星来香文子

星来香文子

☆魔法のiらんど大賞2021 コミック原作賞 恋愛ファンタジー部門特別賞受賞 妖怪ものと女装が似合うイケメンが好きな繊細さん。 イラストは自分で描いております。

1/11(月)から、番外編がはじまります!

『覚醒呪伝-カクセイジュデン-』本編は、本日公開分で完結となります。(全70話)

明日、1/11(月)からは、番外編というか、外伝は始まります。
1日2回更新予定ですが、ストックがなくなれば1日1話になるかもしれません笑

こちらは、本編とは違い、アルファポリス版が最速公開となりますので、ぜひご覧いただけたらと思います!!

本編が3人称で書き始めたが故に、書くことができなかったエピソードですが、番外編だけでも楽しめるように考えて書いています。
70話も読むの面倒だわーって、方は番外編から読んでも大丈夫です(多分)

また、キャラ文芸大賞エントリー中ですので、投票していただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!!

コメント 0
登録日 2021.01.10 18:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。