水無土豆

水無土豆

はじめまして。作家志望の水無土豆(みずなしポテト)と申します。読んでいて楽しくなれるようなお話を書きたいです。

そろそろ

こちらのほうを見ている方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、現在連載中の〝魔法少女(タイトル未確定)〟ですが、これから区切りの良い着地点を見つけて、そのまま終わらせるつもりです。
楽しみしていた方や、これからの展開に期待していた方たちには、大変申し訳ございません。
…という話を前回もやった気がするのは、たぶん気のせいでしょう。
前回、最後のほうで〝もっと流行りに乗れるような(ry〟みたいなことを発言しておいて、十分趣味全開な小説を書いておいてなんですが…次こそは! 次こそは、皆様に読まれるような話を書いていきたいと思います。あわよくば、出版者様の目に留まれるよう、頑張りたいです。
フラグじゃないです! おそらく!

ですので、もしよろしければ、魔法少女(笑)鈴木桜の冒険に、最後までお付き合いしていただけたらな、と。そう思っております。
コメント 0
登録日 2021.01.10 19:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。