多崎リクト

多崎リクト

ぽつりぽつりとBLを書く予定です

今年の抱負

今更ですがあけましておめでとうございます。
たまにはここを使って、今年の抱負でも呟いてみようと思い、やってきました。




【リセットしてもヤンデレに犯される俺の話、を終わらせる】

次の話が終わると第三部に入るのですが、第三部の終わりはハピエン、バドエン、メリバエンドの三つを用意しています。
正直そこまで書けるのか……怪しいですが、ゆっくり書いていきたいと思います!

とはいえスピンオフで1話しか書いてない柴田くんの話や、可哀想な林先生にもいい相手を見つけてあげたかったりで、まだまだ寄り道も多そうです。



【包容力ある年上攻め書きたい】

最近思い出したんですが、包容力ある年上攻めも好きなんですよ。受けが甘えちゃうの。
うちの子たちは同級生ばっかりだし、たまにあっても年下攻めなので……。
でも私が書くと包容力あるように見えて独占欲強いヤンデレな年上攻めになりそうですね。



【BL大賞に参加する】
今年も頑張るぞー
去年はお世話になりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ





同人誌関連(出す時はTwitterでお知らせします)

【リセットしてもヤンデレに犯される俺の話、まとめ本】

第1部までになりそうな気もしますが、できれば書き下ろしもつけて、上半期くらいにはできればなと思います。



【一人アンソロジー】
自分の書いた話の二次創作を自分でして、アンソロジーぽくしちゃおう、なアホな企画!
するとしたら全部書下ろしなので時間がかかりそうです……今年中にはきっと。



【あの時ちゃんと断っていればこんなことにはならなかった、まとめ本②】

ゆうりくも実は意外とたまっていたのでまた本にできるのでは……と芽生えてしまった気持ち。出すなら書き下ろししたいですね。




さて、いったいどれだけできるでしょうか……?
2021年もよろしくお願いいたします(o^-^o)



コメント 0
登録日 2021.01.11 08:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。