春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

新年のご挨拶&番外編投稿のお知らせ

◆ あけましておめでとうございます!

 大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


◆ 番外編投稿のお知らせ

 年末に完結させた「愛と快楽に溺れて」番外編として『You kissed me, whispering words of love. *』を投稿しました。

 並行して掲載しておりましたムーンライトノベルズ様にて開催のミニ企画に参加してみました作品です(*´`)♡

 結婚前の智と知香がいちゃいちゃしてるだけのお話しですが、多少(?)本編よりも智の溺愛変態っぷりが加速しておりますのでご注意ください笑

 皆さまに楽しんでいただけますように(^^)
登録日 2021.01.12 22:42

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。