くうちゃん

くうちゃん

子供の頃からフェミ男😄平成と同時に社会人になりさまざまな仕事を経験。水商売したり、アルコール依存からの回復経験もあり。2020年導かれるように小説を書く💕靈氣療法やタロットカードセッションもしています

宮島を後にした筈が、どうしてもやり残した気がして、すぐに帰って来た(^O^)


どうしても、宮島フェリーからの海の煌めきを皆さまに届けたいと、再び宮島に戻りました。
その映像はこちら→https://youtu.be/naCYWtpfCEc


それは良いとして。行けていなかった大聖院に参拝。こちらの本堂で、リアルに白い孔雀に乗った仏様にお会いした。孔雀明王であり、役小角様は孔雀明王法を取得して、飛行なさっていたとか。そんなん知らんかった。

知らんかったけど、予知夢のように話を書いていた。あるいは書いたから、実際現れ(現実)た。そして、たった一つの願いをする時が来た。金持ちになりたいなんて、やはり祈れないものね。私は大きく出た❗️「地球が次元上昇する為に私にできる事を教え導き、行わさせてください。」。

白い蝋燭に書いて納めもしました。取り憑かれた感じでもありますが、潜在意識が顕在化した感じかな。

同行の鹿の子仲間ともども、宮島への不思議な参拝について、振り返ることがたくさんあると思います。心の中にいろんな風景が心象風景となり、流れ込んで息付きました。

そう。ありがとうを伝えに行った浜で、ありがとうのリフレクションがありました。
コメント 0
登録日 2021.01.22 10:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。