水無土豆

水無土豆

はじめまして。作家志望の水無土豆(みずなしポテト)と申します。読んでいて楽しくなれるようなお話を書きたいです。

魔法少女キューティブロッサムの冒険、完結しました。

2021/1月/24日/21時に最終話が投稿されると思います。

今が0時ですから、9時、12時、15時、18時と、全部で大体6話くらい投稿される予定です。約一か月の連載でしたが、自分なりにそこそこ楽しめたので収穫はあったかなと。
次作はカクヨムで開催されるコンテストを経て、また連載物を書く予定です。次回のも大体の構想はあるのですが、今回こそは流行りに乗れるような物語だと思います。
笑いの要素は……たぶん入れないほうが読まれるんでしょうねぇ。寂しいですけど。
とりあえずそんなわけで、ありがとうございました!!
コメント 0
登録日 2021.01.24 00:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。