霧内杳/眼鏡のさきっぽ

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

BL→眼鏡のさきっぽ、その他→霧内杳/眼鏡リーマンは心の栄養です。

新作公開始めました

こんばんは。
近所の宅配営業所が移転し、ショックを隠しきれない霧内です。

前は車で5分くらいだったんですけどねー。
今度の場所はそこそこ遠いので、気軽に連れて行ってとは言いづらい……。

さて。
少し前から『私の眼鏡を踏んだのは、魔王でした』と、先ほどよ『愛結び~仮面旦那は年下妻を寵愛する~』の連載を開始しました。

こちら、恋愛小説大賞へエントリー済みです。
エントリー!済み!

そしてしかも、現在進行中で書いております。
いつもはせめて、ある程度まとまってから小出し連載更新、それが途切れる前に次の章を書き上げて……と背水の陣作戦で書くのが最悪手段なんですが。

なんと!
今回は!

ストックが全くない!!(笑)

いや、笑い事じゃないんですけどね……。

去年内……最悪、半ばで終わるはずだったが『極秘蜜愛結婚~キセイジジツからはじめせん、か?~』も絶賛改稿中というか執筆中でして。
3本同時進行でいきますよー!!

てなわけで。

今回は書き上がった端からあげていきます。
まあ、1章まとまって書き上がったら……なので、小出し連載にしますけれど。
そんな感じで定期更新はお約束できないです。
が、投票期間の終わる2月末までに書き上げて、完結させたいという目標。

まあね、毎日8,000字くらい書けば残り日数で25万字くらいいけるはずなので、なんとかなるはずなんですよ。
なんとか。

そんな具合でガシガシ書いていきますので、よろしくお願いします……!

あ。

『極秘~』、投票期間の始まる2月から連載する方が正解じゃないか?なんて気づいて、1章公開したっきり放置ですみません。
29日か30日頃から連載再開します。
残り2作品については2月より新章が公開できるように頑張ります!
コメント 0
登録日 2021.01.25 22:44

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0