霧内杳/眼鏡のさきっぽ

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

BL→眼鏡のさきっぽ、その他→霧内杳/眼鏡リーマンは心の栄養です。

新作公開始めました

こんばんは。
近所の宅配営業所が移転し、ショックを隠しきれない霧内です。

前は車で5分くらいだったんですけどねー。
今度の場所はそこそこ遠いので、気軽に連れて行ってとは言いづらい……。

さて。
少し前から『私の眼鏡を踏んだのは、魔王でした』と、先ほどよ『愛結び~仮面旦那は年下妻を寵愛する~』の連載を開始しました。

こちら、恋愛小説大賞へエントリー済みです。
エントリー!済み!

そしてしかも、現在進行中で書いております。
いつもはせめて、ある程度まとまってから小出し連載更新、それが途切れる前に次の章を書き上げて……と背水の陣作戦で書くのが最悪手段なんですが。

なんと!
今回は!

ストックが全くない!!(笑)

いや、笑い事じゃないんですけどね……。

去年内……最悪、半ばで終わるはずだったが『極秘蜜愛結婚~キセイジジツからはじめせん、か?~』も絶賛改稿中というか執筆中でして。
3本同時進行でいきますよー!!

てなわけで。

今回は書き上がった端からあげていきます。
まあ、1章まとまって書き上がったら……なので、小出し連載にしますけれど。
そんな感じで定期更新はお約束できないです。
が、投票期間の終わる2月末までに書き上げて、完結させたいという目標。

まあね、毎日8,000字くらい書けば残り日数で25万字くらいいけるはずなので、なんとかなるはずなんですよ。
なんとか。

そんな具合でガシガシ書いていきますので、よろしくお願いします……!

あ。

『極秘~』、投票期間の始まる2月から連載する方が正解じゃないか?なんて気づいて、1章公開したっきり放置ですみません。
29日か30日頃から連載再開します。
残り2作品については2月より新章が公開できるように頑張ります!
コメント 0
登録日 2021.01.25 22:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。