寺原しんまる

寺原しんまる

体格差、マッチョ、極道、寡黙、溺愛、調教ものが大好物です。

恋愛小説大賞は……。

2月から開催されるアルファポリスの恋愛小説大賞ですが、新作で出す物が無く、既存作品で参加します。

「魔王の後宮に咲く華」

しかなかった……。

もし読まれて「面白かった」と思われましたら、ご投票をよろしくお願いします。


二万字ちょっとの短編の新作はあるのですが、今投稿すると「恋愛小説大賞」と被ってしまって、ややこしくなりますのでココでは投稿しておりません。昨日より別の小説投稿サイトにて投稿開始致しました。

https://www.berrys-cafe.jp/pc/book/n1627941/

現代物のオフィスラブ系です。でも変態さんなお話です。
サイトの規約で濡場はダメなのですが、内角ギリギリを攻めた内容です\(⌒▽⌒)/

もしご興味を持たれましたら、上のアドレスかベリーズカフェで「寺原しんまる」とご検索くださいませ。


例の本の書籍化作業も頑張っております!

これからの予定や新作などの投稿場所のお知らせはTwitterが一番早いので、フォローをよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.01.30 06:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。