百花

百花

ももかです。なろうの方でもアカウントあります。よろしくおねがいします。

ヴァージル完結しました

予約投稿して今日中には全部見れます。

さて。連載長かったー! お疲れ様です。(❁´ω`❁) 
ガーッとノリで半分ぐらい一気に書いてから、さてどうやって収拾つけよう?
と後半を書いたので雰囲気が大分変りましたね。
途中から考えたにしては上手く纏められたような気がします。(´Д`;)

読みやすい軽い話にしようと思って書いていて、それは全う出来たかと。
効果音の『ドガガガ』とか普段小説内であんまり出さないのですが、
ヴァージルでは躊躇せず書いてましたね。
自分で書いてみて、意外に違和感感じないなぁと思えたのは収獲でした。

戦闘シーンも私の作品の中では断トツで多かったですね。
大変だった!(笑)
軽ーく書き始めた話でしたが、色々な新しい挑戦をさせてくれた作品になりました。

スッキリさっぱり、読んでいただいてそんな爽快感が得られたなら幸いです。
コメント 0
登録日 2021.01.31 13:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。