千咲

千咲

ニッチな作風ですが、「面白い!」が何よりの活力です。地雷多めの方、繊細な方はご自衛ください。

「逃げても逃げても勇者が追ってきます!」投稿中

「逃げても逃げても勇者が追ってきます!」を投稿、更新しています。

ストーカーな執着系ヒーローが、命の恩人の先代聖女ヒロインと結婚したいがために追いかけ回すという話です。
ただ、年上好きヒロインは年下の勇者に興味がないため、ひたすら逃げます。めちゃくちゃ逃げます。絆されません。殴ってでも逃げます。嘘をついてでも逃げます。

そんなラブコメに、勇者と聖女の仕事・陰謀が加味された話となっています。
(ラブコメにシリアスを混ぜてしまうのは悪い癖です……)

ヤンデレヒーローとなかなかデレないヒロインがお好みの方、タグとあらすじを確認の上、大丈夫そうならどうぞ。

本編はほぼ書き上がっているので、ご安心を……!

また、恋愛小説大賞に参加中です。
投票していただけると大変嬉しいです。
登録日 2021.02.01 09:41

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。