神谷レイン

神谷レイン

ども、神谷レインです。あ、カミヤって呼んだ人、カミタニですよ!(笑) ちょろっと小説書いてます。

「殿下、俺でいいんですか!?」のお知らせ

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

もう二月ですが、相変わらず世の中は未だにごたごたとしておりますね。

そしてもう二月なんだ!とちょっと驚いている神谷です。
本当に時が経つのが早くて、時空をワープしているんじゃなかろうか?と錯覚するぐらいです(笑)
今の年齢でこんな風に思っていたら、シニア世代になる頃には寝て起きたら一年が経っているんじゃないだろうか?……ちょっと心配です(´・ω・)フゥ


と、まあどうでもいい雑談はこれぐらいにして。


「殿下、俺でいいんですか!?」は昨年、完結して終わりましたが。

実はアルファポリスの第8回BL小説大賞にこっそり(でもないかな?(笑))エントリーしていて奨励賞を頂き。
そして小説家になろうの方でも同時投稿しているのですが、多くの評価とブックマークをして頂きま、総合評価が11000ptを越えました(2021/02/01現在)


本当にありがたいです。



なので、お礼……というには大変おこがましいのですが。
(これ以外の方法がわからない(汗))

「殿下、現実世界ですよ!ーバレンタイン編ー」を一話、バレンタインデーに投稿予定です。

2021/2/14 23:00 投稿予定!

よければ読みに来てやってください。
お楽しみに!

登録日 2021.02.01 21:19

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。