譚月遊生季

譚月遊生季

噛めば噛むほど味が出る作家を目指したい。

「堕ちた神父と血の接吻」サイドストーリー集について

お久しぶりです。
リアルが多忙なのと疲労が溜まっているのとで、色んなものの更新が滞っております。申し訳ない。

さて、本日は節分ですので、吸血「鬼」の話をなにかアップできればと思い、先日完結した「堕ちた神父と血の接吻」のサイドストーリー集を投稿させていただきました。「集」って言っても、まだ一話分しかないけど……

好き嫌いの別れそうな性癖も思いっきりぶち込んで行こうと思いますので、そういうのが苦手な方はお気を付けください!
ちなみに、初っ端からリバ表現ありの三つ巴CPの話です。

「堕ちた神父と血の接吻」本編はこちら
https://www.alphapolis.co.jp/novel/33242583/213427394
サイドストーリー集はこちら
https://www.alphapolis.co.jp/novel/33242583/259458907

人気投票も受け付けております。
何かしらご意見いただけると参考になります。何卒よろしくお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdID8cZUviNcA-yrxMt4yMt69tHohlowrEZDVh-vfHxtKU2AQ/viewform?usp=sf_link

ではでは(・ω・)ノシ
コメント 0
登録日 2021.02.02 16:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。