りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

公開文字数100万字

 異世界イチャラブ冒険譚の公開文字数が昨日の時点で100万字に到達したようです。
 冒険譚と言いながら100万字公開してもマグエルから移動していないお話ですけど、いつも読んでもらえてとても嬉しいです。
 現在224話まで投稿済みなので、224話まで公開保証です。

 さて、今回の投稿の本題になりますが、2月から生活環境が大きく変わってしまったので、212話以降は基本的に1日1話公開のペースになっていくと思います。
 19~23時の間に1話更新するのが精一杯かなぁと。
 時間の多く取れる日があったり、投稿数に余裕が出来たら複数話公開することもあるかもしれませんが、213話以降は1日1話公開だと思ってください。

 現在更新が停止中のミスリルの剣とハーレム生活の方も、不定期更新でも春までには投稿を再開して、ちゃんと完結させてあげたいと思っています。そちらをお待ちの方は、もう少しだけお待ちください。

 読んでくれる人が爆発的に増えることもありませんが、読んでくれる人の数が安定していると言うのはとてもありがたいことだと思っています。
 私のお話を読んでくれてありがとうございます。今後とも気軽に読んでもらえたら嬉しいです。
コメント 0
登録日 2021.02.02 20:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。