凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【G-MoMo更新通知】

本日は『G-MoMo クルちゃんと惑星ジェルダ Fractal.8』更新です。
って事で、今回を以てジェルダ篇も終了。
久々にラムスちゃんを書けて嬉しかったです。
前作『vs,SJK』から愛読してくれてた人達には、ファンサービスにもなったかな?www
うん、なってくれたら嬉しい。
そして本シリーズ『FSF 』も『闇暦』に負けず劣らず大系的世界観の楽しみ方があると認知してもらえたら嬉しい。

さて、次章ですが……ごめんなさい。
やっぱインターバルをもらうようです(もはや『FSF 』名物www)。
現状、あと一息なんで出そうと思えば出せるんですが、無理を強いると後々皺寄せでガタガタになる(作品のみならず執筆状況すらも)。
なので無理をしないで余裕を持ち、出来れば更に次々章前半の着手段階で出したい──と結論しました。
とはいえ、そんなには頂きません(でないと転載の方にも支障をきたす)。
大体、1ヶ月~2ヶ月後ぐらいには再開したい。
御詫びに軽く先行情報。
次章のスポットキャラは……御待たせしました〝マリー・ハウゼン〟ですwww
はい、いよいよマリーの出番です。

とりあえず『惑星ジェルダ篇』ラスト!
クルロリとラムスの再会は、如何なる締め括りとなるのか……どうぞ御楽しみ下さい。
コメント 0
登録日 2021.02.08 13:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。