渡里あずま

渡里あずま

小説が、読むのも書くのも好きです。主に大団円なラブコメですが、ざまぁ寄りな話も書きたくなります。更新優先する為、感想欄は閉じています。ご了承下さい。よろしくお願いします。

どんぶり二部完結&色々報告

本日『異世界温泉であったかどんぶりごはん』が完結しました。
そして書籍化されたこの作品ですが、書籍版については二巻まで(今回の更新分まで)で終了となりました。力不足の作者で、申し訳ありません。
今までWeb版や書籍版を読んで、応援してくれた皆様。ここまでのお付き合い、本当にありがとうございました。
今後の更新は、Web版のみとなります。少しお休みしますが、またWebで第三部の連載開始しますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

あと今回、連載中の『人見知り~』『ケフィア』『待遇改善』の表紙とあらすじを変更してみたのですが…『人見知り~』について、ちょっと、いやかなり序盤の加奈の行動が物分かり良すぎる(ご都合主義すぎる)と今更ながらに気づいて、頭を抱えることになり。
そんな訳で第一話から第五話までを、書き直しさせて頂きます。
その為、明日の夜から該当部分の非公開と、一か月くらい(3/10頃まで)更新が止まります。前回、嫌な引きをしている中、本当に申し訳ないのですが…しばし、お待ち下さいませ。
コメント 0
登録日 2021.02.09 18:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。