犬咲

犬咲

はじめまして。 人外×少女・女性・人外が大好きです。

「だが、顔がいい。」刊行のお知らせ(2月12日 コメントで追記)

 拙作「だが、顔がいい。」がアルファポリス様より、出荷となりました!
 今週中には書店に並ぶ…並べていただけるかと思います。各オンライン書店での販売も始まっています。
 本が出ます。本当に出ます。ようやくお知らせできて、ホッとしています!

【書籍情報】(敬称略)
 
・タイトル:だが、顔がいい。
・著者  :犬咲
・イラスト:whimhalooo
・レーベル:ノーチェブックス
・出版社 :アルファポリス
・発売予定:2021年2月12日
・ISBN:978-4-434-28513-4

 書籍化にあたっての大きな変更点は以下の通りです。

【約6万字加筆】

 お声かけいただいた際に「百ページほど足りません…」な状態だったため、半泣きで加筆しました。

【キャラクター・エピソード追加】

・新キャラ登場(新人医師と犬貴族)
・媚薬再登場
・いちゃラブシーン加筆&追加
・ルイス、犬化が加速
・ルイス、きちんと過去を悔いる
・ソレイユの恋心が育つ過程が丁寧に

 また、アンリとプリムヴェールの話も番外編として収録されています。
 こちらは、ストーリーの変化はありませんがラブシーンに加筆が入っています。

 Web版読了済みの方にも楽しんでいただけるよう、気合いを入れて加筆修正いたしました!

【イラスト】

 whimhalooo先生(公式サイト:https://whimhaloo9.wixsite.com/mysite)にカラー表紙とモノクロの人物紹介を描いていただきました。

 レーベルサイト等で表紙が公開されていますが、本当にルイスの顔がいいです!ソレイユも可愛い!
 主役二人はもちろんですが、宝石やレースなど細かい部分も丁寧に描いていただけて感無量です。
 よく見るとソレイユの背に光で天使の羽が描かれていたり、お話に出てくる小道具やお花が散りばめられています。
 人物紹介の方も表情など各キャラクターらしく描いていただきました。

 どちらも本当に最高ですので、ぜひ、お手に取って、じっくりとながめていただけたなら幸いです!
登録日 2021.02.10 06:52

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.02.12 21:49
犬咲
犬咲

【番外編小説】※2月12日追記

 番外編小説「顔だけ王子の愛犬志願」がノーチェブックス公式サイトに掲載されました。
 ルイスがいつものように斜め上な贈り物をする話です。

 こちらはアンケートに回答するだけでもお読みいただけますので、どうぞよろしくお願いいたします!

1