こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

他サイトになりますが…新作【羊飼いに転生した私は酪農系スキル『牧羊』で最強もふもふ生活】連載開始しました!

皆様、こんにちは。初めての方は、はじめまして。
ファンタジー中心に色々書かせて頂いている『こげ丸』と申します。

本日、新作
【羊飼いに転生した私は酪農系スキル『牧羊』で最強もふもふ生活】
を小説家になろう様にて連載開始しました~♪

アルファポリス様の外部リンクにて作品登録しております!
※内部登録を行うかは検討中です……

なんと今回の作品は、長編作品としては、こげ丸初の女性主人公ものです!
舞台はいつも通り異世界ですが、戦いがメインのお話ではなく、羊飼いとして牧場を運営し、仲間と一緒にモノづくりをしながら、いろんな騒動を巻き起こしていく、そんなちょっとお転婆?な女の子のお話となっております。


*** あらすじ ***

「この世界にはカワイイが不足しているわ!」

この物語は、酪農系スキルの中でもいたって平凡なスキル『牧羊』を持つ少女『キュッテ』が、ある日、突然前世の記憶を取り戻すところから始まる。

最強の牧羊犬(ケルベロス)と多種多様な羊(実は魔物)、トラブルメーカーの山羊(ふつうのヤギ)を従え、自重を忘れてやりたい放題。
モノづくり最強のスキル『創作』を持つドワーフ娘を仲間に加え、イケメン領主の三男坊と手を組むと、やがてその勢いは誰にも止められなくなり……。

前世で隠れ乙女趣味だったキュッテは、自重を忘れ、異世界にカワイイを布教すべく立ち上がったのでした。
************


自信を持って楽しい作品だと言える出来だと思っているので、是非、他の作品同様ご愛読よろしくお願いいたします!<(_ _)>

ちなみに、呪いの魔剣も異世界おさんぽ放浪記も物語は佳境に入っています!
こちらも更新の準備を進めていますので、お楽しみに☆

===こげ丸===
コメント 0
登録日 2021.02.11 13:11

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0