駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

拍手とコメントをありがとうございます。

たくさんの拍手とコメントをありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません。m(__)m
レス不要のついたコメントについては、ご好意に甘えてお返事をしていませんが、頂いたお言葉は何度も読み返し、大事に大事にさせて頂いています。

花粉が本格化する時期になりましたね。本当に参ってしまう時期ですが、1日でも早く終わるように、少しでも飛散量が減るように祈るばかりです。


2021/2/11 08:35
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
銀髪将軍が恋しくなるなんて!銀髪将軍は罪作りな方ですね〜。笑
銀髪将軍の部隊はどうやら仲が良いようなので、同僚や上官にも恵まれた環境で厳しい鍛錬の時間を過ごすことになりそうですね。銀髪将軍は自分好みに育てる気満々のようなので、しっかり可愛がられると思います。楽しみですね!

2021/2/11 13:04
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
ディズは冷静と弟は無邪気と性格が違う兄弟ではありますが、純粋で情熱的なところがあるのは似ているようです。
弟くんが大好きな冒険もとても楽しそうなので、再会することがあれば面白い話が聞けるかもしれませんね!

2021/2/11 15:45
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
銀髪将軍自身が若いということも影響してか、彼の部隊はとてもフレンドリーな雰囲気で仲間意識が高いところがあるようです。
こういう人が上司だから現場の人たちは『ついて行きたい』って思うんでしょうね。こういう上司、本当に近くにいてくれたらいいのにな〜と思います。
コメント 0
登録日 2021.02.11 22:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。