霧内杳/眼鏡のさきっぽ

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

BL→眼鏡のさきっぽ、その他→霧内杳/眼鏡リーマンは心の栄養です。

変更等かお知らせ

おはようございます。

『極秘蜜愛結婚~キセイジジツからはじめません、か?~』

こちら、昨日?から第7章に入っておりますが、ここから旧作とがらりと変わります。
ええ、第1章がちょっと変わっただけで、あとはほとんど変化ないじゃーん、とか思っていた方。
ここからです。

第7章は流れ自体は旧作と同じですが、翠ちゃんの行動が全く違います。
おかげでこの章終盤から、旧作と別ルートへ突入します!!

第7章も結構加筆したんですが、最終章もどーんと加筆して、最終章だけで4万字ほどあります((((;゜Д゜)))))))

ここから!
翠ちゃんの反撃がはじまりますので!!!
楽しみに!!

……もちろん、ヤキモチ妬き紘太朗さんは健在です。
うふふ。

で。

『私の眼鏡を踏んだのは、魔王様でした』



『鎖から放たれた蝶々は美しく羽ばたく』

へタイトルチェンジとなりました。

えっと。
トップモデルと訳あり地味子のはなしが書きたい!というだけではじめたもんで、右往左往していた本作。
ようやく、内容が固まってまいりました。←ダメ人間。

というわけと、やはり旧タイトルだと異世界ものと間違われかねないということで、変更~。
以後、変更はない予定です。

当て馬が不倫DV男と最低野郎の、超切ない話になりますが、ハピエンは保証しますのでよろしくお願いします。

『愛結び~』も
『~仮面旦那は年下妻を寵愛する~』
から
『~淋しがりな若旦那は年下妻を寵愛する~』
へマイナーチェンジしております。

いや、漸さんは東京……というか、有坂のご家族以外の前だと表情作ってるんですが、ほぼ、有坂のご家族との話ですからね……。
あまり出てこないのにこのタイトルは、と変更しました。
概要も若干、いじってます。
でもこれでストーリー固定しましたので、もう変更はないです。
よろしくお願いします。

恋愛小説大賞、投票がはじまりましたね。
1日3票投票できますので、気軽にぽちっと、ぽちっと、投票ボタンを押してくだされ。
そうするとやる気スイッチも押されて、執筆意欲が上がります!!
よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2021.02.12 07:42

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0