櫻井みこと

櫻井みこと

自分の好きなものを書いています。好みが合ったら嬉しいです。たまに書籍を出して頂くこともあります。古いものは少しずつ整理しています。

書籍化のお知らせ

この度、こちらに掲載させていただきました拙作「異世界でレシピ本を作ろうと思います!」を書籍化していただくことになりました。

発売は6月、レーベルはツギクルブックス様です。
そのため、こちらに掲載しているものを、2月いっぱいで削除させていただきます。
これまでお読みいただき、本当にありがとうございました。
また、「小説家になろう」様のほうは、そのまま掲載しております。

仕事との兼ね合いもあって、他の小説もなかなか頻繁に更新できませんが、なるべく頑張って完結させたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2021.02.18 21:41

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。