樹 ゆき

樹 ゆき

ゆるゆるしたお話を書いています。よろしくお願い致します。ご感想などいただけると嬉しいです。

御礼。『ある日、人気俳優の弟になりました。』


 こんばんは。樹 ゆきです。
 いつもお読みいただきありがとうございます。

 『ある日、人気俳優の弟になりました。』が一旦完結致しました。
 お読みいただけて、たくさんのご感想までいただけて、皆様に励まされてここまで書くことが出来ました。本当にありがとうございました。
 ある時期のびっくりする順位も夢かと未だに思いつつ、とても嬉しかったです。

 少しお休みして、また新しく続きを書きたいと思っております。その際はまた三人を見守っていただければ幸いです。

 ご挨拶を書くのがやはり下手なのですが、お礼の気持ちを少しでもお伝え出来ていましたら嬉しく思います。

 お読みいただき、本当にありがとうございました!
コメント 0
登録日 2021.02.20 00:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。