茶虎兵

茶虎兵

R18小説作品を書いてる猫です。こちらではBL小説を中心に投稿します。ほかのサイトへのリンクは「webサイト」欄にあります。

20時にBL短編小説を投稿しました!

こんばんは、茶虎兵(ちゃとらへい)です。

先日UPした年下ヒーロー攻めBL、ご愛顧ありがとうございます♥
たくさん読んでいただけたようで、とても嬉しいです!

さて、今日は20時に新作のBL短編小説をUPしました。
タイトルは、

「退魔神官(受け)と淫魔(攻め)。神官を淫魔が好き勝手して敗北させちゃうパターン。」

です。R18です!
今回は剣と魔法のファンタジー世界を舞台にしてあります。
淫魔×神官青年の即堕ちえちえち、お楽しみください!

しかも、今回はハート喘ぎを解禁してます。
もともと、男性向けHL(NL)で書いてるときは、「♥」を使ってるんですよね。
BLでは使わないようにしようかな~と思ってましたが、使っちゃった♥

お好きな人はぜひ読んでくださいね!
コメント 0
登録日 2021.02.20 20:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。