那須野 紺

那須野 紺

アラフォー会社員です。百合にもう一味、大人の描写が欲しいと思い書いています。しっかりイチャイチャもあり、でもいわゆる官能小説はちょっと、という方、そして女性の方に読んでいただけたら嬉しいです。

「姉一」話追加しました

那須野紺です。
なぜだか毎週のように持ち越せない仕事が残る状況でして、難儀しました。
本編はお読みいただけば良いとして、以前メールでお問い合わせいただいていた「美容脱毛」について情報を。
因みに冴子が全処理しているという所からの話だったりします。

VIO脱毛は痛いのか、という疑問をいただきまして、私は当時「痛い」と回答したのですが、近頃は機械が進化しそうでもなくなりました。
いわゆる冷却機能を搭載した機械だとけっこう楽です。
あと、毛が減ってくると勿論その分痛さも感じにくくなりますが、全部なくなるまでやるとなるとけっこうな回数を要します。根気が大事な感じ。聞けばトータル30回ぐらい当てないとなかなか、だそうな。
毎回「とりあえず全部当ててください」と言ってそろそろ20回ぐらいになるんだけどなあ、確かに減ったが綺麗かと言うと別にそんなでもないです。ただいわゆる鼠蹊部とかへそ下とかはもうはっきりと綺麗になりました。それで十分ならそれで良いのかもしれませんが…。
サロンにより機械も異なるので、そこは要確認です。
コメント 0
登録日 2021.02.21 18:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。