水無土豆

水無土豆

はじめまして。作家志望の水無土豆(みずなしポテト)と申します。読んでいて楽しくなれるようなお話を書きたいです。

宣伝です

現在カクヨムにて開催されているコンテストにて短編を投稿しています。終了したらこちらのほうにも投稿させていただく予定ですが、いちおう今もこんな感じで活動していますよ、という形でここに残させて頂きます。
投稿作品は全部で(たぶん)三作。
内二作はもうすでに完結しています。PV数やその他評価には左右されないコンテストなので、気軽にお読みください。


女子高に潜入した男子はナニを隠す↓

https://kakuyomu.jp/works/16816452218467985208

世界的有名な服飾デザイナーである〝ミヤビ・ウエダ〟に弟子入りするため、女装して女子高に潜入する物語です。
────────────
ノーブル・スレイヴ↓

https://kakuyomu.jp/works/16816452218377746545

生まれた瞬間親に捨てられ、スラムで貧しく暮らしていた女の子が、ある日突然、スラムにやってきた貴族のボンボンと冒険者になって、自分の出生について知っていく話です。
コメント 0
登録日 2021.02.22 09:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。