くるみあるく

くるみあるく

Kindle本『瀝青』発売中。オール沖縄方言の小説です。 https://ameblo.jp/ulkachan/entry-12740191298.html

宜野湾ラビリンズ

「わたまわ」現在12話までUPしています。
「宜野湾(ぎのわん)ラビリンズ」を書いてます。サーコがトモ(ジング君)を宜野湾まで探しに来てしまう話です。
サーコは高1ですからバスしか使えないんですよね。沖縄に住まないとなかなか距離感が掴みづらいでしょうが、だいたい15kmくらいとお考え下さい。バス代、高いんだよな。那覇と宜野湾とではなかなか会えないです。

本日も皆様にとってよい一日でありますように。
登録日 2021.02.23 16:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。