霜月

霜月

読んでいてドキドキしたり、ニヤニヤしたりできるような話が書けたらいいなと思っています。 私の拙い文章を読んでくださる全ての方に、心からの感謝を。 よろしくお願いします。

作品の非公開について。

追記

あああ。今、恋愛ジャンルはコンテストの関係で非公開にできないんですねー。(´・ω・`)困ったな。






『Overnight dream..*』を、修正のため3月より一時非公開とさせていただきます。

最初は公開したまま修正する予定でしたが、思っていたより修正箇所が多くてですね。「あ。こらアカンわ。(´・ω・`;)」と、なりました。orz

前々から、修正するなら話数分割したいなとも思っていたので、再公開の際は、一話ずつ再投稿する形となります。目標は3月19日、または26日の夜から。文字数的に全30話くらい。本編はこれで完結にします。

本編の公開が終わり次第、各ルートの公開になる、予定…です…。

新キャラが出てきたり、ファミリーが出てきたり、ラジバンダリ。
波乱は起きたり起きなかったりしますが、基本はラブラブ&ハッピーエンドです。
これ以上はネタバレになりますので言えませんが、きゅんきゅん、ドキドキ、まったりゆるゆる、時に切ないお話がお届けできたらと思います。

間に合うかちょっと不安ですが、頑張りますよー!!!٩( 'ω' )و

あ。『来世でも一緒に』も、どこかで2、3日非公開にするかもしれません。話数が多く、「こそっと修正版と入れ替え」が一晩では無理だと悟りました。すみません。<(_ _)>
来世さんとこも、番外編を追加して、そろそろ一区切りさせたいところですねー。



***



小説を書き始めて2年目に突入しました。
相変わらず悩んだり迷ったりしながら書いております。

ただ、より面白いものを!誰かの性癖に刺さるものを!自分のドストライクなものを!!という気持ちは一貫して持ち続けております。作品をより良いものにするべく、現在、足掻きに足掻いておりますので、どうか温かい目で、気長に待っていただけると幸いです。
よろしくお願いします。<(_ _)>
コメント 0
登録日 2021.02.24 21:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。