有喜多亜里

有喜多亜里

「ありきた あり」と読みます。なんちゃってSFなBL小説を主に書いています。猫派です。

『無冠の皇帝』拍手レス

拍手コメントをくださった方々、ありがとうございました。
返信もさせていただきましたが、古いものは順次見られなくなってしまうという仕様に、つい最近気がつきましたので、ここにまとめて転載させていただきます。
本当に申し訳ございませんでした!
(現在は、コメントはすべて非公開になるように設定してあります。返信不要の方はその旨お書きください)

 ***

>01/07 17:37 アカ様
コメント、ありがとうございました!
今は『寂しいからそばにいて(仮)』と辻褄を合わせるため、更新が止まってしまっていますが、今後ともよろしくお願いいたします!
(仕様上、返信できなくて申し訳ございませんでした!)

>01/07 20:32 B様
コメント、ありがとうこざいます!
拍手、わかりにくいですよね……。
できるものなら、もっと目立つようにしたいです。
超不定期更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

>01/07 23:02 ゆきち様
コメント、ありがとうございます!
本当はもっと頻繁に更新したいんですが、現状では無理そうです。でも、完結はさせたいと思ってはいます。
今後ともよろしくお願いいたします。

>01/10 21:47 にくださった方
コメント、ありがとうございます!
コメントをくださったあなた様が大好きです!(超現金)
超不定期更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

>01/22 23:24 続きが楽しみです!様
コメント、ありがとうございます!
コメントいただけると、本当に嬉しいです!
超不定期更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

>2/08 20:44 そろそろ様
コメント、ありがとうございます!
はい、いろいろありました☆
本編より先に番外編とか外伝とか書いちゃうと、あとで必ず苦労しますね☆
辻褄を合わせられたら、こちらの更新を再開したいと思ってはいますので、今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.02.24 22:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。