藤森フクロウ

藤森フクロウ

アルファポリス、小説家になろうで活動中。ファンタジー系がメインです。原稿作業中と私生活の事情により、誤字指摘も受け付けておりませんのでスルーお願いします。

告知、余りモノ異世界人の自由生活について

 書籍化に伴い、タイトル? サブタイ? の微変更が入りました。
 具体的に言うと
変更前「余りモノ異世界人の自由生活~じゃあ脱社畜で勝手にやらせてもらいます~」
変更後「余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~」
 となりました。
 また、書籍の方ですが三月下旬に出る予定です。電子版も後で出る予定だそうです。
 お手に取っていただけると嬉しいです。
 続編を続けられるように努力したいのですが、こればかりは売れ行き次第なので……
 それに伴いWEBで無料公開分が一部が有料レンタルに変わります。

 詳しくは今後の刊行予定で!
 アルファポリストップ→上部の書籍→右上の書籍メニューの書籍情報・新刊情報から。

 https://www.alphapolis.co.jp/book/coming_soon

 三月上旬にこちらに掲載予定です。25日現在はまだ乗っていないです……


登録日 2021.02.25 23:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.03.21 17:50
ヤミ

書籍化おめでとうございます。好きな作品なので、とても嬉しいです!

解除
2021.03.20 10:01
ファビオン

書籍化おめでとうございます。予約してきました。

解除
2021.03.18 19:28
とらてんりん

確認しました。
書籍購入します(๑>◡<๑)

解除
2021.03.04 10:44
一

他の作品みたいに書籍部分は有料公開、それ以外は(書籍化するまで)無料公開、みたいになるんですね?
イラストが楽しみです。
お待ちしております。

解除
2021.02.27 23:30
puu

書籍化楽しみです。
イラストも!

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。