だんな

だんな

漫画を描く人、商業でのお仕事募集中です。Twitterで雑多に呟いてます…宜しければフォロー頂けると嬉しいですm(_ _)m

お読み下さる皆様に大感謝です。

投稿した漫画をお読み頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

現在、投稿連載中の「せくパニッ」が反応を頂いており恐縮しております。
感想を頂いたり、お気に入り数もいつの間にか100を超えておりました。
本当に嬉しいです、ありがとうございます!
日々、楽しく続きを描かせて頂いております…反応が支えとなっております。

「せくパニッ」ですが、キリの良い所まで描き進めたいと思っています。
今月中にはそこまでは描き終えられると思います。
今月一杯は一週間に一度ぐらいの更新で考えていますが、
新作の持ち込み用作品の制作を開始次第、少し遅れるかもしれません。
ご了承下さいm(_ _)m

過去の持ち込み4コマ作品をまとめた【漫画、集めてみました。】
4コマ以外の漫画に初挑戦したラブコメ【くさい仲】…も、
アルファポリス様に投稿させて頂いておりますので、お読み頂けると嬉しいです。

それでは今後も宜しくお願い致します。
日々、精進の精神で頑張りますm(_ _)m

※【せくパニッ】について、自分の思っている事を徒然と書いてみました…が、
 かなり長くなってしまったので、別記事にしました。
 気になった方だけ、お読み下さいm(_ _)m
コメント 0
登録日 2017.04.05 15:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。