だんな

だんな

漫画を描く人、商業でのお仕事募集中です。Twitterで雑多に呟いてます…宜しければフォロー頂けると嬉しいですm(_ _)m

今後の【せくパニッ】について。 ※かなり長いので気になった方だけどうぞ。

現在、持ち込みへ行ける為の新作作りをお休みして、
「以前描いた持ち込み作品の続きを描く」
…という今までにない活動をしてみてるのですが、
正直、コレが…凄く楽しいんです(´ω`)

今まで決められた規定ページ数の中で、
完結した、まとまった作品作りしかして来なかったので、
続き物を考える事が新鮮ですし、また、長く描くことに依る発見も多く、
やってみて良かったなぁ、と思う今日此の頃です。
(話の繋げ方や構図・構成の仕方、作業短縮の方法など)

※持ち込みを中心に活動していると、どうしても、
続き物は描けず、新作を何度も作っては持ち込みに行くので。

しかしこの楽しい創作活動もプロデビューに繋がらなければ、
一種の同人活動であり、そこにウェイトを占めすぎていると、
リスクが発生してしまうのです。
(新しい投稿作を作れないor遅れてしまう

ですので此処らで〆てしまう方がいいのかなぁ、とも考えました。

…ただ描けば描くほど愛着も湧いてきましたし、
続きをいつまでも描きたくもなっている訳です。

もし叶うのなら、
この作品をどこかで描かせて貰えないかなぁ…。
どこかでコレを見て少しでも可能性を感じて貰えないかなぁ、
と新しい欲も出てきました(´・ω・`)

勿論、このままではなく直しもしますし、
自分の今考えている展開も相談の上で変更したりも、
してもいいんです…ただこの描いてるキャラ達を、
もっと描いてやりたい、話作りをしてあげたいと思ってしまいます。

どこかで公式連載…という形になればこの上ない幸せなのですが、
この作品をきっかけに別の作品ででもデビュー出来れば、と思っています。
デビュー出来れば、またチャンスもある訳ですし。

加筆・修正もしたいと思っていますので、
それに+描き下ろしもして、色んな出版社へ行ってみようかと思っています。

なのでコチラへの投稿はキリの良い所まで進めていき、
そこから更に話を広げた物を投稿作にしようと思っています。

ですので続きも宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2017.04.05 15:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。