樹里

樹里

はじめまして、樹里と申します。 なにとぞよろしくお願いいたします。

人物紹介:主要人物・家族・学校の人々

【主要人物】
☆ロザンヌ・ダングルベール:16歳
本作の主人公。子爵令嬢。よく本音が口から零れてしまう、心の声が大きい子。 

☆ネロ
ロザンヌに憑く猫の形態をした影。エルベルト殿下に憑いている影を祓う。認識されるのは殿下のみ。得意技は高速猫パンチ。

☆エルベルト・フォンテーヌ:19歳
フォンテーヌ王国の第一王位継承者。影の引き寄せ体質に悩まされている。

☆ユリア・ラドロ:20歳
ロザンヌの侍女。生い立ちにより感情が乏しいが、ロザンヌには心酔している。

☆ジェラルド・コンスタント:25歳
エルベルト殿下の護衛騎士官長。殿下に忠実で優秀な人物。物腰が柔らかい。

【ダングルベール家】
☆お父様:家長。穏やかな気性の人物。福祉に力を入れている。
☆お母様:ダングルベール夫人。ちょっとツンデレ。
☆アシル兄様:長男。妹想いの優しい兄。
☆シモン兄様:次男。妹をからかうのが好きな兄。

【学校】
☆マリエル・ロイド:16歳
子爵令嬢。ロザンヌの友達でおとなしい女性。

☆カトリーヌ・クレマン:16歳
伯爵令嬢。返り討ちにされるのに、何かと突っかかってくる同級生。子爵令嬢、男爵令嬢数人を率いている。

☆セリアン・ラマディエル:18歳
ロザンヌから傲慢そうで軽薄そうに思われている公爵子息。ダンス会場で初めて対面。

☆マリアンジェラ・エルヴィン:18歳
公爵令嬢。初対面は学校で、落とした私物を拾っているのをロザンヌらが手伝った。
登録日 2021.03.03 22:57

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。