樹里

樹里

はじめまして、樹里と申します。 なにとぞよろしくお願いいたします。

人物紹介:王宮の人々

【王宮に勤める人々】
☆クラウディア・ベルモンテ:20代
恵まれた地位も美貌も持つ高慢ちきな侯爵令嬢。

☆クロエ・モンドール:30代くらい
殿下の侍女であり、女中頭も務める。ロザンヌの教育係。ロザンヌが恐れる人物。

☆カルロ・アレオン:10代後半
護衛騎士、第二部隊。ロザンヌを不審者扱いした人物。

☆アラン・オーギュスト:20代半ば。
ユリアが試合で対峙した騎士。ユリアは名前を覚える気がなく、アレリオン?と呼んでいる。

☆デレク・オルソー:50代後半
王族専用書庫室の管理者。元騎士。

☆コレット / ナディア
ユリアの同僚たち。コレットは同室で花好き。ナディアは騎士たちの鍛錬見学が趣味。

【王宮の庭師】
☆ユアン・ロード:20代前半
庭師見習い。生い立ちにより貴族や豪商を嫌う。ユリアには気を許しているもよう。ジルと養子縁組している。

☆ジル・ロード:60代半ば
ユアンの親代わりであり、庭師としてのお師匠様。超一流職人。
登録日 2021.03.03 22:58

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。