吉桜美貴

吉桜美貴

Persevering through something difficult makes one stronger.

『君だけは思い出にしたくない』小説が文庫になりました

エタニティブックスより刊行された『君だけは思い出にしたくない』が文庫になりました!
アルファポリスさまエタニティ文庫として、2021/03/02(火)に発売されています。
こちらは2017年9月にムーンで連載を開始、翌年1月に書籍化された作品です。
http://17240.mitemin.net/userpageimage/viewimage/icode/i527339/

本編は単行本とまったく同じですが、再校正していただいたおかげで細かい誤用などが潰れたかなと思います。
巻末に文庫版だけのオリジナル番外編SSを収録!
二人が結ばれてから約五年後、二児の母となった凛花がひさしぶりに夫婦で外出して……というお話。
後半には遼介視点の結婚式のシーンもあります。

◆詳しくはエタニティ公式サイトへ↓
https://eternity.alphapolis.co.jp/book/detail/7062

◆巻末の番外編SSについてはブログへ↓
https://invisibledimension.wordpress.com/?p=2960

ダウンロードしておいた当時の感想を読み返したところ、とても優しい言葉を掛けていただいてまして、今、また励まされました。
北極で焚き火に当たってるみたいです。あったかいぃぃ~……
物語を楽しんでくださり、遼介と凛花を応援してくださった読者の皆さま、本当にありがとうございました🙇
また投稿しますので、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.03.04 13:51

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0