人気なキャラクターの小ネタ(小話)とか書こうかな…?
アルファポリスでは、『日常』も『幼なじみ』も、誰が人気なんだろう?
個人的に『日常』は春人、生徒会全員が好きです。
『幼なじみ』は純、アルトが好きです(ダブル主人公じゃないのか!と言われそうですが…)
勿論、他の子も好きですし、全員可愛い我が子ですが、個人的に好きなタイプやキャラクターを考えると、そうなります。
私はわんこ攻めと不憫(トラウマ持ちや訳あり)な子(受け攻め問わず)が好きなんです!
私の好きなわんこ攻め(コミュ障系。無口、片言)増えろ!増えてください!(土下座)
…脱線しました、すみません。
今ちょっと息抜きしたいので、人気なキャラクターの小ネタ(小話)を書こうかな…?と思っています。
低クオリティーですが、それでも宜しければ、誰が好き、こういう話(ネタ)が見たい、と教えて頂ければ、書けそうなら書きます(申し訳ありませんが、遅筆なので、相当時間はかかります…)
ちなみにR18は書けません…。
一度挑戦してみたのですが、雰囲気だけな、ふんわりしたものになりました…。私には書けない…あんな素敵なものは…。エロの才能が欲しい…!
… 謎のテンションになる、深夜って、怖いですね。
お目汚し失礼致しました。
追記。
『幼なじみ』は今日の21時に完結するので、『幼なじみ』はその後からお願いします。
『日常』はこれから色んなキャラクターが登場するので、一週間後からお願いします。
一ヶ月後には、この記事を削除します(削除しない場合、再び追記します)
コメント 0件
登録日 2021.03.07 02:25
0
件