駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

拍手とコメントをありがとうございます。

たくさんの拍手とコメントをありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません。m(__)m
レス不要のついたコメントについては、ご好意に甘えてお返事をしていませんが、頂いたお言葉は何度も読み返し、大事に大事にさせて頂いています。

おかげさまで連載5年目に入りました。
飽きっぽい性格なので、細々でもこんなに長く連載できようとは思っていませんでした。更新を待って下さる方がいる、というを実感すると期待に応えようと執筆に励めたので、ここまで継続出来たのはひとえに読んで下さる方のおかげです。本当にありがとうございます。m(_ _)m

2021/3/7 23:29
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
温かいお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!

2021/3/8 07:10
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
銀髪将軍は自分の気に入った部下を可愛がっているので、鍛錬でいたぶるのは好まず、戦場から生きて帰ってくることを切望しているようです。
生命の危険のある場所に行くからこそ、仲間意識を高めて助け合ってほしいんでしょうね。こういう考えで指導しているのは異例のようですが、自分の道を突き進む姿はとても尊敬出来ますね。
コメント 0
登録日 2021.03.08 14:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。