駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

温かいコメントありがとうございます。

2021/2/20 14:39に頂いたコメントはレス不要とのことでしたが、大変遅くなって申し訳ありませんが是非お返事させて下さい。

web拍手での温かいコメントありがとうございます。ムーンライトノベルズで連載を始めたときから読んでくださっている方がいらっしゃるなんて…。とても嬉しいです。。・゚・(ノД`)・゚・。

web小説を書いているなんて現実世界の家族や友人にも言っていないので、『この表現で伝わるだろうか』『これで良いんだろうか』という何度も湧き上がる悩みを常に1人で抱えています。執筆・編集・確認が終わって、最後の公開ボタンを押す時は、『本当にこれでいいの?』と思いつつ毎回ドキドキしています。

現実世界では『今日はなんとなく書く気がしないな』とか、書きたくても忙しくて時間が取れなかったり。小説を書くことより別のことに興味を持ったり。書く気を失ってしばらく小説から離れることもありますが、なんだかんだで連載5年目に入りました。
書き始めたものはちゃんと完結させないと…という義務感に近いものを感じて、気が乗らないまま書き続けることもありました。今もそういう時はありますが、そんな状態だと書くことに楽しさはないので、途中で筆を止めるのは自然の流れだろうなと思います。

それを自覚しているからこそ、たくさんの物語がある中から『天使な狼、悪魔な羊』を見つけ、読んで頂いただけでも光栄なことなのに、何度も読み返して頂いているなんて喜びもひとしおです。感じ方も好みも人それぞれなので色々な感想をいただきますが、大好きだと言ってもらえると意欲に燃料が補充され、喜んでくれる方のために頑張ろうと前向きな気持ちになれます。

貴重な時間を割いて感想やコメントを書いていただき、本当にありがとうございます。m(_ _)m
コメント 0
登録日 2021.03.09 06:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。