みどり

みどり

ハッピーエンドが多めです! どうぞよろしくお願いします。

タイトル変えて連載します

短編の、聖女はお風呂に入りたいをタイトル変更して書きます。短編ってほど短くなさそうなので、長編にしましたがその辺の文字数が調べてもアバウトでわかんなかったです。

まだ、短編に時間軸が追いつかなくてホントは書き上げてから上げたかったのですが、思いの外長くなりそうなのと、いまのエミリー様のお話も、もう終わるので上げることにしました。

ニック視点に時間がかかってしまいます。本日17時に最初の話出ます。それまでにもうちょい読みやすくならないかチェックします。

コメントは、お返事の時間がないので受け付けてませんが、誤字などあればこちらでどうぞ。

なんとか、聖女は幸せになってほしいです。
登録日 2021.03.10 13:53

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。