ゆう兄

ゆう兄

昔舞台脚本をアマチュアで描いていました。社会人になった今は週1(土曜日 7:00)に投稿できるように頑張っていきます。若輩者ですが、よろしくお願い致します。

今後の配信について

現段階で、下記作品につきまして非表示とさせていただきました。

理由といたしまして、下記記載いたします

・作品自体があまり伸びが良くないことと
・作品”異世界転生したらステータスが運気∞となっていたので廃れた領地でスローライフ”
に集中して描きたいこと

上記2点を理由とし、非表示とさせていただきます。非表示作品は下記の通りです。

【非表示にする作品】
・堕の星
・夢日記と僕の人生


また作品”異世界転生したらステータスが運気∞となっていたので廃れた領地でスローライフ”がある程度視聴していただけましたら、私がこっそり書いている恋愛作品を随時公開していくつもりです。
登録日 2021.03.11 10:10

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。