汐瀬うに

汐瀬うに

(元)あんずあめです。アラサー女子です。自給自足で書くほうに回ってみました。アルファポリス様の他、ムーンライトノベルス様でも連載をしています。

ついに完結!

こんばんは、あんずあめです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

本日17:00の更新111話をもちまして、ついに(R18)転生巫女は腹黒宰相と狂い咲く が完結を迎えます✨

無事かきあげることができて、今はただただ、ホッとしています。

ここまで書けたのは、お読みくださった皆さん、そしてお気に入りや感想をくださった読者様のおかげです。
本当にありがとうございます。

これからしばらくは加筆修正期間となりますが、さらに後日談やもう少し未来のお話も、また掲載しようと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

あんずあめ
コメント 0
登録日 2021.03.13 00:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。