中山さつき

中山さつき

気がつけば3月も中旬!?

いつもご覧いただきありがとうございます。

タイトルの通り3月も半ばにさしかかろうとしておりますが、最終章がちっとも進んでいません。
……といいますのも色々と確認の為に読み返していたら誤字や脱字や自分で言うのもおかしな話ですがよくわからない事を書いていたり(笑)して、ちょっとアレだな、これはいけないな……と思い修正作業を行うこと一ヶ月。あと数話で一章の修正が完了するというところで何やってんだ私!? と我にかえりました。

いや修正は何処かでしたいと思っていました。誤字脱字のチェックやよくわからない事を書いていたら直そう! って。
何でそれを今しちゃうのかな……最終章書こうよ!! って思いました。
あ、あと幕間もだ。一つは書き上げてあるんですが、そちらを使うかどうか迷い中。
ちょっと手品のタネ明かし感があるのでどうしたものかなと思う次第です。
もうしばらく悩ませてください。

それからここまで来たので一章の加筆修正を完了してから次に取り掛かろうと思っています。

続きが読みたいと思ってくださる方には申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませ。

それでは今日にところはこの辺で失礼いたします……。

コメント 0
登録日 2021.03.13 06:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。