綺沙きさき(きさきさき)

綺沙きさき(きさきさき)

BL小説を書いています。 ヤンデレ美形×平凡で生きながらえています。どうぞよろしくお願いします! *令和4年9月よりPNを「きさきさき」から「綺沙きさき」に変更しました。

『レンタル彼氏』シリーズについてお知らせ

ご無沙汰しております。
しばらく更新が停滞していまして申し訳ございません。

更新でなくてすみませんが、『来ないよ! レンタル彼氏』についてお知らせです。
以前よりお話していましたが、来週より『レンタル彼氏』をKindleで配信したいと思います。
それに際して『来ないよ! レンタル彼氏』と『レンタル彼氏はもう要らない』の2作品をWEBより明日、明後日中に取り下げたいと思います。
今までご愛読ありがとうございました!

来週中に無料キャンペーンを実施する予定ですので、この作品を気に入っている方はダウンロードして頂ければ幸いです。
Webにはあげていない青野視点の番外編も入っていますので、この機会によかったらぜひ(*^^*)

無料キャンペーン期間については、またこちらやTwitterでお知らせします。
内容は同人誌と同じです。
(本当は書き下ろしSSを書きたかったのですが、長くなりそうだったのでまた別の機会に書きたいと考えています!)

どうぞよろしくお願いします(*^^*)
コメント 0
登録日 2021.03.14 20:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。