Patch

Patch

ジャンル迷子作品なのでとりあえず少年漫画にしてます!!最新話まで一日1話ずつ公開していくつもりです。

イベントのお知らせ

TAMAコミにサークル参加する事になりました。

開催日は2021年4月10日(土)12:00~16:00です。
場所はポプルスガレージという印刷会社ポプルス様の敷地内です。(東京都福生市武蔵野台1-17-34)
当サークルの配置場所はあ-15・16。
入口入ってすぐの場所です。
入場料はカタログの購入(500円)かかります。
感染症対策だと思いますが、入場時にお名前と電話番号の記入が必須となっています。


今回の頒布物
・KITERIRA 1~19巻、番外編1~4
・マ~メイドのまめちゃん 1~2巻
・ポストカード

マ~メイドのまめちゃんの2巻が今回の新刊です。

お立ち寄りくださった方にはまめちゃんシールをプレゼントします。
ぼーっとしてサッと渡せない事が多いので、渡しそびれたらごめんなさい。がんばります。

今回は同人誌を立ち読みできるように設置しますので、ぜひ読みに来てください!!



以上、告知でした!!


それでは~!!


コメント 0
登録日 2021.03.17 10:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。