ばいむ

ばいむ

今まで小説などまともに書いたこともなかったのでいろいろと変なところがあるかもしれませんがご了承ください。誤字脱字等あれば連絡をお願いします。

思ったよりも書くことが多い・・・

書いていると書きたいと思うことがどんどん出てきて思ったよりも話数が増えています。申し訳ありませんが、完結するまで当初予定よりも時間がかかってしまいそうです。
もともと自分でこんな話が書きたいということで書き始めたものなので最後まで自分が書きたい話は書ききろうと思っています。

現世界編も書いているのですが、いったん書いてもおかしなところが出てきて何度も書き直す羽目になりなかなかアップできていません。おかげで時間ばかりかかっていってしまう・・・。
コメント 0
登録日 2021.03.20 05:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。