番外編・こぼれ話・後日談についてお知らせ

エタニティブックスより既刊の『待ち焦がれたハッピーエンド』の、こぼれ話SSをアルファポリスへ投稿しました。
こちらは執筆時のボツネタを、本編に合わせた形でリライトしたもので、幕間のほんのちょっとした小話です。
本当はアニメ放送のタイミングでUPできれば素敵だったのですが、間に合いませんでした……
古いのでかなり恥ずかしいんですが、HDDに寝かせておいてもアレなので、供養のためにもお読みいただけるとうれしいです!
個人的に書いたSSなので、どなたさまでも無料でお読みいただけます。アカウント登録は不要です。
興味のあるかたは、ぜひ読んでみてください↓

◆待ち焦がれたハッピーエンド
https://www.alphapolis.co.jp/novel/261153296/346155788

他にも、執筆時、ムーン連載時、書籍刊行時、それぞれボツになったネタや書き終えていない後日談等いくつかありまして(そんなに壮大なモノではありませんが)、エタニティブックスやノーチェブックスで既刊の作品については、引き続きアルファポリスのほうへ投稿していきます。
更新頻度はかなり低めゆえご了承くださいませ🙇‍♀️
更新情報については、アルファポリスでお気に入りユーザー登録していただくか、twitterのほうで「更新しました!」と告知しますので、よかったらチェックしてみてね👍

◆アルファポリスのユーザーページはこちら↓
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/261153296

◆twitterはこちら↓
https://twitter.com/beautifulnoble
コメント 0
登録日 2021.03.20 21:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。