春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

「愛と快楽に溺れて」挿話&外伝更新致します。

◆ 挿話&外伝投稿のお知らせ

 ご無沙汰しております。日を追うごとに春めいてきましたね❁⃘*.゜

 年末に完結させた「愛と快楽に溺れて」についてですが、外伝として『I'll be with you in the spring.』を5話ほど投稿予約しました。外伝。はい、「あの方々」のお話です(*´`)♡

 桜が満開になる(と予報の)3月24日から1話目を更新する予定です。

 また、番外編①と今回の外伝の間に、挿話を今夜から3話更新致します!内容としては本編完結から少々時系列を遡り、第3章最後のあの事件に纏わるじれもだカップルそれぞれの視点が2話、それから「あの方々」のお話し。本編終章252話付近のクリスマスに纏わるエピソードを1話。合計3話を更新する予定です。ですので、本日より約1週間ほど連続毎夜更新となります。

 挿話、外伝ともに、皆さまに楽しんでいただけますように(^^)
登録日 2021.03.21 18:59

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。