かがみもち

かがみもち

高校生。 小説家を目指しています。 皆様、応援よろしくお願いいたします。 目指せ!書籍化。 ノベルアップ+様・ノベマ!様でも投稿しております。

【お知らせ】親リア第4章について

どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
かがみもちです。
親リア第3章完結しました。
ということで、今週から1週間と少しネタ集めも兼ねてお休みさせていただきます。

今章は、裕太VSカナということで、文化祭終了後が、メインにしたいと僕の要望に応えてくれた驟雨(@Rainshower0705)さん本当にありがとうございました。

第4章は、とうとうこの1年の締めくくり。

クリスマスで敦志は勇気を出して小春に告白するのか?!

大晦日は3人で銭湯で過ごす?!

初詣はMISHIHANAでパーティ?!

そして、皆さん、待ちに待った新キャラの登場です。
女の子ですよー!
小春と南と菫のガールズトークが盛り上がりそうです。

親リア第4章もよろしくお願いします!

「親友がリア充でモテまくりです。非リアな俺には気持ちが分からない」
第4章、近日公開!
お楽しみに!
コメント 0
登録日 2021.03.21 20:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。