有喜多亜里

有喜多亜里

「ありきた あり」と読みます。なんちゃってSFなBL小説を主に書いています。猫派です。

『無冠の皇帝』拍手レス(2021/03/20分)

>文字数ギリなので二つに分けました!様

熱いご感想、ありがとうございます!(泣)
とりあえず、同じ内容のコメントは届いていなかったのでご安心ください。

●上官はダーナ大佐で合っています。ダーナが部下では駄目だと言ったうんぬんは、本編では書いていません。スピンオフ(やっぱり会話文のみ)で書いていました(汗)。
会話文だけですが、こちらは一応R18です(そして、やっぱり本編と齟齬が)。
●この艦隊の護衛は、戦死することはまずありませんが、砲撃の場合はそうではないので、エリゴールはパラディンの異動に合わせて転属しました。パラディンに対しては、一応尊敬の念らしきものは持っていると思います。一応。
●『寂しいからそばにいて(仮)』もお読みいただきありがとうございます。最初は地の文を挿入して小説化しようと思っていたんですが、会話文だけだからこそできることもあるので途中でやめました。……ということにしておいてください。
同人誌化は今のところ考えていませんが、もしするとしたら、地の文を挿入してあるところまでかなあと現時点では思っています。予定は未定。

なかなか更新できなくて申し訳ありません。……リアルが辛くて(泣)。
体調等気遣ってくださってありがとうございます。
あなた様も無理のないようお過ごしくださいませ。
ご感想、本当にありがとうございました!
コメント 0
登録日 2021.03.22 01:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。