翔田美琴

翔田美琴

こんにちは。翔田美琴です。主にこちらと小説家になろう・ノクターンノベルズ、ムーンライトノベルズなどで活動しております。書くジャンルはR18が多めです。

双子の王と夜伽の情愛についての最新情報

皆様、こんにちは。作者の翔田美琴です。双子の王と夜伽の情愛をお楽しみ頂いておりますでしょうか?これからの展開ですが、20話からAとBの話があります。
これはどういう意味かと言うと、A案とB案が構想内にあるのでいっそのこと、両方書こうという結論に至りました。そこでこれからは20話Aや20話Bと付きます。
A案は主人公エミールの密偵ルートの話。
B案は主人公エミールが密偵を断るルートで、いわゆる「もしも」の世界の話となります。しかし、ややこしいですが、どちらも正史として起きた出来事として書くので、どちらが真実かと言う話は抜きで純粋に物語として楽しんでいただけたらと思っております。
これから先はA案とB案の話が交互に来ますので混乱しないように作者もなるべく説明文を入れながら制作しますので宜しくお願い申し上げます。
更新が遅れる事もあり得ます。ですが、21時公開はずらしませんので、ご安心していただけたらと思います。今夜21時は最新話公開です。更新が遅れてしまい申し訳無かったです。
では、どうぞ。これからも、双子の王と夜伽の情愛の世界をお楽しみくださいませ。
コメント 0
登録日 2021.03.22 17:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。