藤森フクロウ

藤森フクロウ

アルファポリス、小説家になろうで活動中。ファンタジー系がメインです。原稿作業中と私生活の事情により、誤字指摘も受け付けておりませんのでスルーお願いします。

遂に明日です!

 倉庫から発送は明日で、実際店頭に並ぶのは更に後ですので25~26日あたりが妥当になるかと思われます。
 イラストは万冬先生担当です。
 お一人様キャンプ風のシン君のイラストが目印です。キラキラではないですが、スローライフっぽい感じが素敵です!
 書下ろし番外エピソードが付いており、とらのあななどでは特典SSが付いております。
 など、ってどこまでなんだろうと言う所ですが、どっからどー流れているのかが不明なので特典SSが気になる方は書店でチェックしたほうがいいかもしれません。
 私の方でも知っている通販系を見てみたのですが、備考のようなものが見つからなかったので。
 私も基本書店派だからか、いまいち見方が分からないという……!
 

 25、26日になったらマジで並ぶのか見に行きたいと思います。
 首にできている謎の塊ことガングリオンだかアクエリオンだかわからない、恐らく悪性ではないはずの腫瘍?? できもの?? があるので検査しに行った帰りになりそう。

 WEBの方でも第一巻祝いを遅ればせながらやりたいと思っています。
 ちょっとしたおまけストーリーとなります。
①ティルレインとヴィクトリア
②アンジェリカとレニ
③ミリアとマリアベル
 このペアで何かしらSSを描こうと思っています。
 コメントで数字をいれていただき、25日締めで集計しようと思います。
 なんもなかったら自分の好きなものをかくか、ナシにしてメインストーリーに打ち込みます。
 
 3/27追記集計結果
 ①のティルレインとヴィクトリアが一位となりました。
 出来上がり次第、もしくは切りが良いところになったらおまけとしてぶち込みます。
 ご意見いただきありがとうございました!

登録日 2021.03.22 22:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

13
2021.03.27 11:04
やみのよからす

届きました。ブックカバー掛けてこれから拝読いたします。
…パウエルさん、もっとおっさん面を想像してたw
リクエストは、私も1で。…正直言えば、全部読みたい。

解除
2021.03.26 14:21
爪牙

買いました!
領主は意外と若かったけど、ジャックの年齢を考えれば妥当かな?
ルクスはルクスっぽくて合ってました。
続巻も期待しています!

リクエストは①で!

解除
2021.03.26 05:50
れがろ

書籍化おめでとうございます!
買う~!そんで読む~!!
好きな小説が紙媒体になってとても嬉しいです!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

解除
2021.03.26 01:00
起きない羊

祝書籍化♪
リクエストは②です。アンジェリカ姐さんお元気でしょうか。

ガングリオンは本当に謎ですよね。すぐ再発することもありますがお大事に!

解除
2021.03.25 16:36
dai

書籍化おめでとうございます🎉。此方、九州地方は27日入荷予定…。くっ…、長いけれどここで早めにしんくんお目見えで嬉しい♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪。可愛い…。
 あー、早くコイコイщ(゜▽゜щ)27日。

解除
2021.03.25 13:20
わんこ姐

書籍化おめでとうございます!
こちらは昨日から並んでいて、今日、ギリギリ最後のシン君を捕獲できました!
これからも楽しみにしていますので、スローライフを目指して頑張ってください!(^^)!

解除
2021.03.25 11:40
ミニサップ

書籍化おめでとう🎉
本日(25日)に入手しました。

解除
2021.03.24 06:53
uhyo1974

書籍化おめでとうございます
なんでもかまいませんが、①or③が良いかなぁ

これからも楽しみにしています

解除
2021.03.23 19:07
ねんねこ

南関東ヲタク県、本日入荷しておりました!電子書籍に移行中ですが、早売り本屋さん支援に購入です。シン君カワイイ!!

解除
2021.03.23 18:48
あかとき

書籍化おめでとうございます!!
kindle予約しましたー!!
①ヴィクトリア様の話が読みたいです。
よろしくお願いします。

解除
2021.03.23 13:34
もふもふ

書籍化おめでとうございます🎉
いつもスマホで楽しく読ませて頂いておりますが、好きな作品の世界にどっぷり浸りながら紙のページを捲る時間は至福💕なのでしっかり予約しました😄
ヴィクトリア様がお気に入りなのでSSは出来れば①でお願いします
これからも素敵な作品を楽しみにしております

解除
2021.03.23 10:38
へぐとも

書籍化おめでとうございます。
お気に入りの小説は やはり手元に置いて置きたいので、購入する予定です😁
とても楽しみにしてます
これからも 楽しいしんくんの活躍を楽しみにしてます。
頑張って下さいね

解除
2021.03.23 04:42
勝生さくら

書籍化おめでとうございます
私は電子書籍Kindle化まで我慢の子。毎日Kindleリクエストをクリックしながら楽しみにしています。SS希望は①でティルレインを弄りながら、ヴィクトリアから見たシン君なんかだとさらに嬉しいですか。よろしくお願いします。

解除
13

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。