りむ

りむ

毎週金土日のどこかしらでゆる~く更新しますので見に来てくれると嬉しいです! ※Webサイトはなろう版リンクです。カクヨム版とノベプラ版はTwitterの固定ツイから飛べるので参照して下さい。

割り込みして少し変わってます!

第6話と【幕間】サンセの初恋が割り込んだので、元第6話は第7話という風に以後後ろにズレてます💦

なろう版の上書き修正の為に、せっかく頂いた感想消さないで済むように構成を組む為の今回の決断です💦

読みにくい事してしまってほんと申し訳ないです m(_ _)m

アルファポリスも挿絵載せやすいなと思ったので、ノベプラ版のように挿絵付きにしようか迷い中……。
挿絵は邪魔って意見もあるみたいなので(私は挿絵大歓迎派だったので)余計悩む。

挿絵といっても、キャラ紹介のようなメーカーを使うカタチになるんですけどね💦
読者様の反応なければ、ひっそりこのまま挿絵無しで行くつもりです(笑)
コメント 0
登録日 2021.03.27 18:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。